投資初心者の知識あつめ

資産運用をメインに気になって調べたことを記載します

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

男性でも面白い!ズートピアのキュンとするシーン3選

ズートピアがテレビでやってましたね。
自分としてはめちゃくちゃ楽しく見ていたんですが・・・
ツイッター見ると、盛り上がっている気配が全くしない!
トレンド見ても男のつぶやきが全くない!!

ということで、
PR活動としてズートピアの魅力を語っていきたいと思います。
ネタバレはしないので、ご安心を。

まずは予告編をどうぞ

youtu.be

 

 

 

 

男がキュンとするシーン3選

ニックがジュディを抱きしめるシーン

ジュディがショックを受けた際に、ニックが抱きしめてあげるシーンがあるんですが、

ジュディはニックの胸に顔を押し付けてグリグリするんですよ。それがめっちゃかわいい!

しかもニックもいい顔してるんですよwちょっとしてやったり感がでてるんですよね〜

 

 

ジュディの頭にニックが顎を乗せるシーン

ジュディが警察官として、潜入を試みるシーンがあるのですが、ニックもついてくるんです。

でもニックは意外と小心者なのでドアを先に開けさせるんですよ笑

ジュディがドアを少し開けて中を覗いた直後にニックも中を見るんですが、その際に顎を乗せるんです。ジュディの耳の間に!

シーンとしては一瞬なんですが、ぜひしっかり見てほしいシーンです!

 

最後、ニックとジュディのやりとり

最後まで見ればニックとジュディの関係はわかってしまうと思いますが、最後のやり取りで決定的になります。お互いわかっていながらのやり取りは憧れてしまいます。

相棒であり、愛情でつながっている二人のやり取りは必見です!

 

他にも見どころ・キャラクターはたくさん!

他にも

・ニックと仲のいいナマケモノ「フラッシュ」の笑い顔

・怖い水牛「ボゴ所長」の意外な趣味

・安定して癒やしをくれるチーター「クロウハウザー」

など、魅力的なキャラクターがたくさんいますし、ストーリーも大人子供関係なく楽しめるとても素敵な作品です!

 

ぜひまだ見たことない方は見てみてください!!