投資初心者の知識あつめ

資産運用をメインに気になって調べたことを記載します

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

メンズのバッグ整理にこそポーチを使おう

男性の皆さん。カバンの中、荷物どうなってますか?

もしかして、必要なものをその時その時いれてませんか?

そしてカバンのなかグチャグチャになってないですか?

ええ、過去の自分のことです。。。

 

どうせ普段使うものなんてだいたい一緒なんですから、この際ポーチを使ってみたらどうでしょうか。

女子っぽいとか思うかもしれませんが、大丈夫。

ちゃんと選べば見た目も気になりませんし、何よりカバンの中が汚いより、スマートに取り出せる方が良いと思いますよ!

 

 

 

がさつなメンズこそポーチを使うべし

先程も書きましたが、皆さんのバッグ、中はどうなってるでしょうか。

・今日必要なものをとりあえず入れている

・いつも同じバッグだから同じもの入れっぱなし

・ついでになんでも入れっぱなし

こんな人いませんか?

がさつな方、めんどくさがりの人は、あれこれ「今日これはいる、これはいらない」と考えるのがめんどくさくて、ついつい入れっぱなしだったり、カバンからカバン
へ全部いれてたりするんじゃないでしょうか。

そんなメンズにこそ、ポーチをオススメしたいのです。

なぜならポーチに入れるだけで楽になることが多いから。

 

ポーチを使うことによるメリット

カバンの中が整理される

ものをとりあえず入れてる状態から、ポーチにものを入れることで、カバンの中身がスッキリします。

また、ポーチには必要なものだけを入れるので、結果的に不要なものがカバンに入らなくなります。

結果、何を取り出すにしても、「あれがない、これがない」なんて状態にはならず、素早く取り出すことができます!

 

ポーチさえ移動すればよい

カバンは皆さん複数持っているかと思いますが、いろいろ移動するのめんどくさいですよね。

最低限必要なものをポーチに入れておけば、それを移動するだけで良いんです。

めっちゃ楽ですよ!なにせ何も考えずにポーチを移動するってことですから!

 

ポーチ買うならこうすべし!

布製は汚れやすい。ナイロンにすべし。

布製はダメです。

なにせベタベタ触るのでファスナーの部分に汚れが溜まって色がついてしまいます。

洗えばいいんですけど。。。めんどくさいじゃないですか。

ナイロン製のものなら、ちょっと拭けばいいので楽です。見た目も汚れないし。

 

底が広いものを使うべし。

底がしっかり広いほうが良いです。

なぜなら縦にものが入ると取り出しにくいから。

横に広いとその分触れるものが増えるので、取り出すのが楽ですよ!

 

ポーチのポケットなんてなくていい。

いろいろ細かいポケットついていたり、ファスナーが何個かついていて用途に応じて使い分けられそうなポーチもありますが。。。正直使いません。

めんどくさいでしょ!どうせわけわかんなくなって使わなくなりますよ。

がさつだったらそれくらいで十分です。

例えば、以下なんかおすすめですよ!


[公式 マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ) Nylon Clutch MP1020 BLK (ブラック)

 

まとめ

ポーチの便利さ伝わったでしょうか?

最初にもお伝えしましたが、ごちゃごちゃバッグに突っ込むより、ポーチにまとめてつっこむ方が楽だろうし、見た目も良いです。この際にぜひ買ってみてはいかが
でしょうか。

 

よければツイッターのフォローをお願いします!

twitter.com